page top
page top
カツスタ 1/25と、M誌・ポ誌~♪
しし唐が好きで、マネークリップを使用の赤西さんですが、
そんな赤西さんの(今年の)目標は、
「“男だけのライブ”をやりたい~」だそうです。
そんな男だけと言わず、女性も是非入れていただきたいですけど、
そんな夢を持ってくれてるって、なんだか嬉しいですね!!
今日の“フツオタ”の、お兄さんが仁のファンで、テレビに仁が出るとかじりつくし、待ちうけも仁で、そんな男のファンをどう思いますか?って聞かれて、
「凄い、嬉しいよ!」って本当に嬉しそうに話してる仁が良かったですねぇ^^

仁の掴みネタの「冬やし、寒いし、赤西です」(関西弁で)
却下でしたけど、「じゃあ」ってじゅんのが言った
「たにし、もやし、赤西です」に「うまいね~」って、
Σ(・Д・ノ)ノエッ!?そんなんでいいの?

~~~*~~~*~~~
ちょっと遅くなっちゃったですけど(^^ゞ
雑誌の感想です♪

M誌
プレゼント仁が『有閑』のジャンパー着てますねぇ
着てるところ見るの初めてかも^^

そして、KAT-TUNのページはポラ風の写真がいっぱいです。
仁はすごく長い黒のニットなんですけど、お似合いで、仁ってこういうの着せたくなるんでしょうね~

記事はドラマが終わってたくさん寝れてるみたいで、ドラマが終わってホッとしてて嬉しい。でもなんか寂しかったりもして『どっちだよ、俺(笑)』って。そんな微妙な感情も面白く思えるほど、なんだか楽しい事が多いそうです。
有閑メンバーとも仕事は終わっても、ちょこちょこ遊んでて、女子には悪いけど“野郎6人”て感じなんですね。仕事の時は完全武装だけど、今回は武装解除。武装できないほど楽しかった『有閑倶楽部』最高ですね^^

《甘ささ》には、例の話題沸騰の素敵な素敵な仁さまがいらっしゃいます(*´ェ`*)ポッ

そして、スタッフ通信の「赤西さん、寒いんだね」の1枚が。
愛されてます。可愛いです^^

そして、ポ誌
仁の恋愛トークはいつも好きです^^
ちょっとリアルで時々ドキドキしますけどね~
仁が好きになる人は幸せだなぁって思いますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
