page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ 1/29
今日の指令~
「先生を「お母さん」と呼んでしまった後どうやって誤魔化すか」
負けたのはじゅんのだったけど、仁もあるそうで、それも「お母さん」じゃなくて「ママ」だったらしいです^^
私もありますよ~
会社入ったばかりの頃、上司を「先生っ」て呼んであせりましたけどねf(^^;)

“まっぱじんじんじん”の『勝負パンツは銀色』でエロスタになりそうでならず、卓球話で何やら意味あり気に男子2名盛り上がってましたね^^

掴みネタの『A.B.C.D.E.F.じん~♪』は「惜しい~でも、可愛い~」ってちょっと気に入った模様で、じゅんのに「3・2・1」って振られなくても『A.B.C.D.E.F.じん~♪』ってやってましたね^^
けど、「Fの後はGだから、僕はJだから」って冷静に突っ込んでました~
じゅんのが「Mステのマイクテストの時やってみれば?」って言ってましたけど、もしかして、それは、webレポでじゅんのがみんなを引かせてるアレですか?(;^□^)アハハ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
