page top
page top
カツスタ 1/31
水曜日のテンション低いまま、じゅんのが『LIPS』紹介して、うけてる2人が可笑しいなぁ

今日の“西口仁之介”は6年生の女の子が(って、このラジオ小学生も聞いてるんですね~と、ちょっと色々KAT-TUNのファン層を再認識)「お父さんとお風呂に入ってるけど、そろそろ恥ずかしいのでやめたいけど、言うとお父さんが傷つきますか?どうしたらいいですか?」という相談のメール。
仁は即行「傷つきますね~傷つきますよ~」ってなんか自分がお父さんになったみたいに寂しそうに言うんですよ~
だから、直接言ってもらいたくないらしいです。
直接言われたら傷つくんだろうな~|m`)ムフッ
「お母さんに協力してもらってね、お母さんから言ってもらうとかがいいかも」って、お父さん傷つかないように真剣に考える仁でした。

あとは、仁の「遅刻は生理現象」に説教を始めるじゅんのや、巻き舌できないじゅんのに、巻き舌を教える仁などなど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
