page top
スポンサーサイト
page top
Mステ~♪
今日何回かしょこたんのブログを覗きにいって、しょこたんが、あと8時間、あと5時間、あと2時間と緊張MAXになっていくのを見て、私もドキドキしてました~

しょこたん、無事終わって良かったね~
そしてそして、KAT-TUNも無事終わりましたね!!

OP、階段から登場の仁がカメラに間に合わなくてハラハラしましたけど、何やらノリノリでしたね~メンバーの間からカメラ覗き込むの可愛かったです^^

MC、そこまでメンバーに話を振るならじゅんのまで振ってほしかったなと、いつも話を振られなくて、今日は久しぶりに話を振られて仁の声を聞けて嬉しかった仁ファンは思う訳です。

『LIPS』は今日はなんか安心して聞けました。
カメラが仁の左からのアングルでよくぬいてくださって、綺麗な横顔も堪能できました^^
あ~素敵~~(*´ェ`*)
あ~カッコイイ~~(*´ェ`*)
今日は白ハットじゃなくて、黒ハットでしたね
この歌の時は白ハットが良いな~是非来週は白でお願いしたいです
歌もだんだん調子をあげてきて、最後のビブラートに思わず「オーーッw(゚o゚)w」ってなりました
バックにFIVEがついてくださって、それだけで仁もメンバーもなんか嬉しそうでしたね。
この曲はバンドに絡む感じが合ってますもんね

今回ミヒマルさんとかしょこたんとか冠でゲストに来てくださった方達と共演できて、冠っていいな~と思いましたねぇ
しょこたんを見送る時の、仁が最初にトゥットゥル~の手してましたよね^^それから他のメンバーもみんなでして、こういうのいいなぁって思いました。
しょこたんの緊張してるの見て、励ましてたのかな~
しょこたんのブログにも「みなさん有難うございました」の中にKAT-TUNの名前もありました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
