page top
page top
『LIPS』特設サイトと、HEYレポ・Mステレポ~♪
webが楽しいですね~^^

HEY×3レポの仁のボイパにじゅんのが「うまい!」って言って、そこへ本職の中丸くんが「これ出来るか~?」と対抗意識?^^そして、仁と中丸くんのボイパバトルになったそうで、仁のボイパ聞いてみたいわ~
ラジオで時々じゅんのがやってるけど、仁もやってみて?

Mステレポのずれて回るマイクを追いかけながら歌う仁が可愛すぎ(〃▽〃)
そして、マイクテストでは「ABCDEFジ~ン♪」はやらなかった模様。その代わりじゅんのがまた「入口~」をやって総スルーされた模様(笑)たっちゃんの衣装の背中に文字が書いてあったなんて解らなかったけど、それを仲良く並んで読もうとしてる仁&聖も可愛いわ^^

特設サイトもメッセージ、仁は明日でしょうか?
着メロの『LOVE』と『MESSAGE FOR YOU』をDLしてみましたけど、MESSAGE~はまたまた私の感は外れまして(^^ゞ明るめのテンポの良い感じでした♪
LOVEはやっぱり洋な感じですね~早くフルで着きた過ぎますo(^O^*=*^O^)oワクワク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
