page top
スポンサーサイト
page top
HEY×3と、仁メッセージ~♪
『LIPS』特設サイトの仁のメッセージ、仁らしく簡潔で、勢いがギュッと詰まってて、読んだあと私もテンションアップしました~^^
PVの撮影レポも明日からしてくれるんですね!嬉しいです^^

そしてそして、HEY×3ですが、ニット帽の目がクリックリッの仁が可愛いです(*´ェ`*)
OPもMCもひな壇も、どの仁も可愛くて編集大変だわ、これ。
先週の予告の大笑いしてる仁は、松ちゃんの×××話に反応してだったんですね~
超可愛い(〃▽〃)

歌も、後ろから登場するAT-TUNがカッコイイ~
ちょっとカメラがアレでお客さんの手の影から見る感じが…でしたけど、
風になびく仁はやっぱり素敵でした~~

『LIPS』見る度にいい歌になってくような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
