page top
スポンサーサイト
page top
うたばん、めざまし、オリスタ~♪
うたばん
編集したら、14分でした~短い~(;^□^)アハハ…
仁がチェックの凄く可愛い格好してたのに、もっと映してよ~
地味~な野球とバスケの対決でしたね。
得意なもの対決やるんだったら、今度は是非サッカーやって~

そしてニット帽、可愛いですよ。可愛い
でもね『LIPS』にはやっぱりハットがいいです。お願いします^^

めざまし
編集したら、1分28秒でした~短い~(;^□^)アハハ…
『LIPS』の衣装で被り物なしが見れて貴重かな?
HEYの時の収録でしょうか?仁は可愛かったです^^

オリスタ
路地にこんな6人が歩いてたらびっくりしますよね。
『LIPS』で、踊りがなくて手持ち無沙汰な感じがするって言うメンバーが多い中、静な佇まいもサマになってる仁は凄いんだな
デビューしてから、仁てこの手の雑誌で曲に関して余り語らないけれど(語る隙がないともいう?)だから仁が『LOVE』が好きっていう一言がなんか嬉しいですね。
仁の衣装は「なんとな~くこんな感じで」と言ってあんな感じになったんですね(・∀・)
3大でも、6大でもいいです。ドームツアー期待してますよ~モチベーションあげてスケールの大きいショーをしたいって仁が言ってくれるのが嬉しい。ソロとかも仁の頭の中にもう考えがあるのかな(((o(^。^")o)))ワクワク
『care』の未音源化って文字を見ると、いつか絶対必ず音源化してほしいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
