page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ 2/8
『ごくせん』の生徒役が決まったそうで、ジャニからは高木くんと関ジュの2人とか。
そしてそして、石黒くんという子が2で仁の弟役をやっていた子と聞いて、矢吹姓になるのかどうかが気になります!!
もし矢吹くんなら見てみようかな~?

昨日のカツスタ
“今日の指令”「好きな女の子とエレベーターに乗っていたら止まっていました。なんて言いますか?」
じゅんのの「なにしようか?」になんだか仁が嬉しそうです~(・∀・)
なんか仁想像してるでしょ~|m`)ムフッ

そして、フツオタの日のハズがなぜかリベンジアポなしテレホン~
田「赤西くんが4戦4勝してるんですけど、それをふまえてどっち?」
リスナーちゃん「赤西くん」って、
じゅんの勝算があってメール選んだんじゃないの~!?
今度から連敗記録どこまで伸ばせるかに方向転換した模様です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんばんは~♪
『ごくせん』石黒くんが選ばれた事に意味があると思いたいですね~
お兄ちゃん出して~~^^

カツスタも、ちょっとじゅんのが選ばれればいいのにな~なんて思ってたけれど、
じゅんのも開き直った様なので、仁の連勝記録伸ばして「イェ~イ!!」って聞きたいですね♪
Mステ、生放送であそこまで見せてくれる仁やKAT-TUN最高ですね!
KAT-TUNも安心してパフォーマンスしてる気がしますね。
仁のそばに中丸くんがいると、仁も安心してるしファンも安心します^^
「赤西がいるから」って言葉嬉しいですね!
中丸くんは仁の事、本当に認めてくれてるって思えますよね。
『LIPS』の露出も終わっちゃって、何か楽しいお知らせは来ないかな~
待遠しいですけど、カツスタとカツカツがあって良かったです~♪
an | URL | 2008/02/10/Sun 23:46 [編集]
anさんおはよ~♪

私も「ごくせん3」で石黒くんが矢吹姓なら見たいと思います!

カツスタ~♪じゅんのリベンジならず…
さすが!仁様5連勝~~~
仁も1勝目の時は、勝ち負けなんて関係ないじゃんみたいなクールな対応でしたが、だんだん勝ち続けるごとに喜びのテンションがあがっているようなので~このまま勝ち続けて仁ちゃんの喜びの声が聞きたいです!!!
(じゅんのには申し訳ないけど。。。)

Mステ~♪anさんが仰るように、生なのに最高のステージを毎回見せてくれますよね~♪
さすが歴史が違いますね!!!
仁もゆっちの隣だと、安心感があるのかじゃれてますね~~
レコメンでゆっちがゲストの時、ヨコに「なんでそんな売れるんや~?」と聞かれて
「赤西がいるから」と答えてくれたゆっち~~~
いいやつ~~~~~(嬉涙)

LIPSのTV披露も先週でおしまいなのかな。。。
ラジオがあって本当によかったね~(土日は聞けないからサビシイね~)
カツカツもあるし~♪(来週はLOVEを本当に披露してくれるのかな~ドキドキ)

じ~ん香 | URL | 2008/02/10/Sun 10:48 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
