page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ 2/12とテレビ誌
カツスタ
1日にして、“きむかじ”から“きむちゅう”に変わってしまった今夜のアポなしテレホン
いやぁ~じゅんのさん1勝しましたねぇ( ̄▽ノ ̄§オーホホホッ

なんだかね、今夜のリスナーちゃん、話を聞いててじゅんのファンじゃないかなって思ったんですよ!
なんかそんな気がしたんです。

「もちろん田口くんで!」
って言われた瞬間、仁が落ち込んじゃって(´・ω・`)
リスナーちゃんの周りのお友達はみんな「赤西くん」って言ってるのに、
「嬉しいですけど…どうでもいい…」って( ノ∇≦*)ノバンバン
「今日キムチュウなんだよ~」「イヤだよ~あ~ヤダ~~本当にヤダ~」って。

サイコロの目2を出して、なんと耳にキムチュウを受けることになりまして、
された瞬間「うわ~うわ~!気持ち悪い~マジ気持ちわる~~」
って大絶叫してます~~
「あ~女の子が良かった~(iρi)」って言ってます~

そんなこんなでテンションだだ下がりで終わったカツスタでしたけど、今日はどうなることでしょうねぇ(;^□^)

そして、今日はテレビ誌発売日
ジョンとガイドに来週のカツカツの高杉さと美さんの回の車庫入れの写真が載ってました^^
もうね~こういう対決やっていただきたかったのよ!!
ありがとう高杉さん!って私、高杉さんって知らなくてちょっと調べたんですけど、映画版の「西遊記」の主題歌を歌ってる方なんですねぇ。
ふむふむ
やっぱり知らない(爆)
まぁ、きっとまたゲストさん置き去りで盛り上がるKAT-TUNが想像できますが、写真を見る限りとても楽しそうなので、期待してますぅ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
