page top
page top
カツスタ 2/13
“きむかじ”が“きむなめ”になってしまったアポなしテレホン( ̄▽ ̄;)
なんかね、仁が舐められるのは嫌なのって思って、応援しちゃいましたよ~仁も“きむなめ”が気になって「あんまり喋れない」って言ってるしヾ(^^ )ヨシヨシ
で、リスナーちゃんが「赤西くん」って言った途端、元気になっちゃって、可笑しい~
舐められる所が手にはちょっとご不満なんだけど、じゅんのが舐められた瞬間、誰より大きい声出して騒いでて楽しそうでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
