page top
page top
カツカツ 2/13
“悲しいお知らせ”にドキドキしちゃいましたよ~
全然、悲しくないです。もうドンドンやっちゃって下さい!何やるんでしょうね?

今夜のゲスト:m-flo
クッション抱えてる姿が可愛いですね~
KAT-TUNにA型がいなくて「まとまんない、まとまんない」って、想像できて可笑しい~
ガンダムのオタ話に目が点になってましたね。しょこたんの時に続きアニメ話は…て感じですね。
ゲームの仁は似てない似てない。中丸くんに「赤西~」って怒られてたけど、仁はゲームより実践でしょ!

もう来週の予告にくぎづけです~長いデニムのコートがかっこよくて、運転してる姿がもう素敵で素敵で、本編よりリピりました~~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
