page top
スポンサーサイト
page top
月刊SONGS
表紙見た瞬間、「あっイイ~」って中身も見ずにお買い上げしちゃいました^^
そして、中の写真も凄く素敵
紫のストールがとても似合ってて、上品なのにワイルドで、
表情も全て好きです。

インタビューもいいですよ
オリスタみたいなクロストークだと仁の言葉があまり聞けないけれど、こうやって個々にインタビューしてくださると、ちゃんと仁の言葉、曲に対しての思いも聞けて嬉しいです。

◇最初に聞いてどんなアプローチで歌いたいと思いましたか?
『これはいつもの事だけど、レコーディングする時はそのサウンドに合わせた歌声を乗せるようにしてる。
もうこの一言だけで充分だって思います。納得させられます。そうなんだろうなって思ってた事を仁から聞けて嬉しいです。
◇ライブでの披露も楽しみでは?
『レコーディングも楽しみだけど、ライブの方が楽しみ。じっくり歌とも向き合えるし、聴いてくれる人もたくさんいるし』
◇赤西さんの歌声を堪能する聞き所は?
『ソロで歌ったところかな。2番の“もう一人きりじゃない、こんなに心奪われた”ってところとか』
私も最初にここを聞いた時に仁が一語一語丁寧に歌っているなって思って印象的でした。
◇KAT-TUNにスタイルがあるとしたら
『“自由”自由にどんなジャンルでもできる事だと思う』
それがKAT-TUNの強みですよね。
仁の好きなテイストの曲は“BUTERFLY”とか“ONE ON ONE”とか、リズム重視とかグルーブ感のある曲。
次回のシングルの希望を語ってくれてるのも嬉しいです。
仁の好きなアーティスト、エミネム位しか知らないけれど、ちょっと興味をそそります。
そして、カラオケでは洋楽も歌うけど、やっぱりコブクロの“永遠にともに”らしい^^

じゅんのが『赤西くんは譜割りを変えてアレンジして歌う』って言っていて『曲って歌いかたひとつでイメージが変わってくるものなんだな』って言っているので、原曲をオーソドックに歌っているじゅんのには、そして他のメンバーも、仁の表現方法は新鮮で驚かされる事が多いんじゃないかなって思いますね。

中ペでまたレコーディング情報がありましたね~
アルバムの時期には、また月刊SONGSでインタビューしてほしいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
