page top
スポンサーサイト
page top
中ぺと、トマゴトと、P日記と、カツスタ 2/18
中ぺの毛がに、美味しそうですね~中丸くん^^
カツカツもロケをやるのですね
どこへ、誰と行ったのか追々教えてくださいね~~
あと、会報撮影で“イチゴ狩り”
どこら辺のイチゴを狩りに行ったのでしょうか?
私の地元はちょっとイチゴで有名だったりしますが…まさかこんな方までは来ないですよね~
そういえば、会報用のボーリングのショップ写が出たように、イチゴ狩りの写真もでるのでしょうか?ちょっと楽しみです^^

そして、トマゴトですけどね、日曜日に東京ドームで“バックス”のライブに行った斗真くんは、そこで仁に会ったそうで、「ライブ後も仁と電話をして…」って書いてます^^
…が気になるところですけど、積もる話でもあったのでしょうかね~

そしてそして、またまたPちゃん日記で、今度は仁とドラゴンボールのゲームをしてDVDを見て、男が2人、オタク生活を送ってるって書いてます
なんだかPちゃん楽しそうだわ

そしてそしてそして、18日のカツスタは、
『受験生合格祈願、すべらない対決』ということで、毎日、仁とじゅんのが対決をして、負けた方が金曜日に罰ゲームを行うそうで、
今日は“山手線ゲーム”お題は“合格”
普通の普通の山手線ゲームだけど、こういうの得意そうなじゅんのが今日は頭が回ってない?
仁は微妙なものもあったけど、そんなに大きく外さないの。でも、じゅんのは意味不明が3回続いてブッブー、で、仁の勝ち~~
じゅんのが負けるたびに出る仁の嬉しそうな笑い声がね、なんか可愛い^^

ゲーム中に出た、仁の“母親の笑顔”はいいなぁ^^

そして、LIPSカイロが当たるキーワド発表なんですけど、
なぜか仁は「しょこたん」「しょこたん」
意味はないそうなんですけど、仁が「しょこたん」って言うとなんか可愛いです。

で、仁がやっぱり男の子と話たいって言ってます!
改まって言うから何かしらと思いました^^
電話番号送られてくるといいね!
私も聞きたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
