page top
page top
『有閑倶楽部』DVD発売決定
意外と早かったですね~
遂に『有閑倶楽部』DVD、4/23発売決定しましたね!
私のHDDの中から、最終回が消えてしまったあの日から、この発売のニュースをどんなに待っていたことか(゜oÅ)
特典のクランクイン・クランクアップ・オフショット・NG集が楽しみすぎです(▽〃)。oO

新星堂さん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんばんは~♪

『有閑倶楽部』DVD発売おめでとうございます~
朝からニタニタが止まりません~^^
そうですか~BBSでの書き込みも反映されたのかもしれませんね!
その勢いでSPなんてどうでしょうかね~希望が膨らんでしまいます~^^

今日のカツカツの仁の運転姿も楽しみすぎますね~!
今日は眠れません~^^
an | URL | 2008/02/20/Wed 22:39 [編集]
おはようございま~す♪
朝一番予約完了したうららです。
昨日のマニュに、ラジオに、にこにこしてたら、
今朝はもう、「やったあああ!」
なんか朝から顔がしまりません(笑)

「有閑倶楽部」HPのBBSは、まだ書き込みが
続いていて、たくさんの人が待っていたので、
みんな大喜びだろうな~

いや、ほんと幸せをくれる男だわ♪
今日は運転する仁が見れるし、明日もきっと
顔がしまらない(笑)
うらら | URL | 2008/02/20/Wed 06:46 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
