page top
スポンサーサイト
page top
あれ!?
『5大ドームツアー』って新聞の見出しを見て、
キター!!って思ったら、あらしだった。アレ?└|∵|┐
KAT-TUNはまだですか~~(ノ゚O゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんばんは~♪

ドームツアーはあらしさんのようですよ。
年功序列なのでしょうかね~?
KAT-TUNはそういう壁をぶち壊してやってくれそうだったんですけど、
やっぱり事務所的にダメだったのかしら~(^。^;)
次に期待ですね!!

ナビの「天賦の才能を与えられた人」という言葉覚えてます!
あの8月号が1周年ですか~
じゃあ、今年の8月は期待しちゃいますね!
教えていただいて、有難うございます~^^
an | URL | 2008/02/25/Mon 23:25 [編集]
↑(さっきのカキコ)
カツカツじゃなくてカツスタです!
おわかりかと、思いますが。。。

ごめんなさい~~~
じ~ん香 | URL | 2008/02/25/Mon 10:25 [編集]
anさんおはよ~♪

「5大ドームツアー」~~~
あらしさんなんですか!!!???
あらしさんおおきくなりましたね。あちらのほうがだいせんぱいですが!
で!かつんはいつ??どこで??
なんでいっつもこんなじらされるのでしょ。。。

昨日の「なび」の件ですが!私もあの1Pの為に購入してます!
昨年の雑誌整理(有閑だけは整理済)してたら、
昨年のなび8月号があって(ドーム記事欲しさに購入した!仁の事を天賦の才能の与えられた人だと書いてありましたね♪)
その8月号が連載1周年記念拡大版で
カツカツとRoneが2Pだったんですよ~~~
だから、今年は2周年で8月号には2Pの可能性大ですね~~~~~♪♪
毎月2Pしてほしいくらいですが~
じ~ん香 | URL | 2008/02/25/Mon 10:20 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
