page top
page top
カツスタ 2/25
久しぶりの近況報告ということで、中丸くんと北海道へ行った話や、PCを買い換えた話が出ましたね~^^

北海道は「ひどい」「痛い」って((p(>_<)q))ブルッブル
-30度ですもんね~
美味しいものも食べたけど「それくらいしないと割りに合わない」って言ってました~
うに・かに、いっぱい食べましたか?^^

PCは「曲作りとか画像編集とかやるのに容量がね…」って。
前から曲作ったり、画像編集したりするって言ってましたもんね。
そろそろ、仁の作った最新曲聞いてみたい~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
