page top
page top
カツスタ 2/26
だめだよ、じゅんの~!
仁はじゅんのに「3・2・1」って振られたら、「やらなきゃ」って条件反射になってるんだから~
そんな事言ったら、気付いちゃうじゃん~(ノ><)ノ
今日も素直に掴みネタ繰り返す仁が可愛かったです^^

今日の“まっぱじんじんじん”
「イチゴの歯磨き使ってそう」
イチゴの歯磨き粉を二日酔い防止のために、チェイサーがわりに飲むって、なんか仁の朝の光景が垣間見れた様な。
ブクブクしながら飲んでそう~?
でも歯磨き粉飲んだら、お腹痛くなりそうな。気をつけてね^^

って、私なんでネタに真剣に食いついているんだろう???(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
