page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ 2/29
仁は、CDTVの“恋人にしたいアーティスト”で1位だったこと知ってたんですね。
そして喜んでました^^
去年の7月にたまたま見ていたCDTVで、「hydeさんが2位で、そしたら俺が1位で~」って♪
嬉しくて友達に電話しちゃったって言ってたけど、Pちゃん?って想像してました^^
そして仁からhydeさんってよく出ますよね?なんか嬉しいです^^

よし!!また今度もランキング投票しよ~~♪

そして、今日の指令~
“コンサートでお母さんと目が合ってしまった時の反応をしてください”
仁が「ママァ~」って(≧∇≦)
実際そんな事あったらどうする?ってじゅんのに聞いて、じゅんのは手を振ったらしい
仁が「田口のかあちゃん面白いよね」って言ったのがなんかいいなって思いました^^

そういえば最近仁セレクト?で洋楽がよくかかりますねぇ
私、全く洋楽に疎いのですが、仁が曲を紹介する時に、
「じゃぁ僕いいですか!!」って、楽しそうにしてるのが嬉しいな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
