page top
page top
カツスタ 3/4と、R-ONE 3/5
今夜の“まっぱじんじんじん”は、本当にくだらなくて面白いです(´m`)(ほめてます)
じゅんのがコーナー締めようとしてる側で、
仁が「だめだ~だめだ~」って落ち込んでいる~~
それが可愛いんですけど^^

続いて聞いたR-ONEカトゥンで、ちょっと仁の話題が。
亀の誕生日の話題から、亀はちゃんとプレゼントくれるけど、「問題は赤西ですよ」って(笑)
仁はお2人にまだ誕生日のプレゼント渡してないらしく、「家に忘れた」とか「用意してある」って言うんだけど、まだ持って来ないらしいです・・・(;゚ρ゚A``
たっちゃんは誕生日にメールがなかったと淋しがってました。でも「忙しかったと思いますけどね」って^^去年の10/4頃は有閑の撮影でしたもんね。
仁、中丸くんとたっちゃんに早くプレゼント持ってきてあげてね^^
でも、こうやってお兄ちゃんずから「しょうもないな~」って仁が構って貰えると、なんだか嬉しいかも(^^ゞ仁もそれが狙いだったりして~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
