page top
スポンサーサイト
page top
ごくせん3
『ごくせん3』の生徒役28名と役名が発表されましたね。

仁ファン期待の石黒くんの役名は矢吹くんではありませんでした~
残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
ごくせん3HP

当時『ごくせん2』を見ていなかった私ですが、後から、その数字を知ってびっくりしました。
本当に数字的でいえばお化け番組だったんですね。
その頃、ジャニーズにも、若い俳優さんにも、余り興味がなかった私でも、「仁亀って何(・・?」って思ってましたもんね。
今回はメインの生徒は6名、どんな感じになるんでしょうね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
