page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ 3/10
「なんか、今日、ぼく、たぐちくんの目を見てしゃべれないです」

「えっ僕が美男子だから?」

「えっ、いや…田口くんは美男子だと思いますよ、僕は。ただ性格が悪い」
ってこんな感じで今週も始まりましたけども(笑)

『春のテレフォン祭り』新生活を応援って事で、リスナーのお悩みに相談に乗るそうな
最近、電話多いですね~

でも私、ドル誌も西口仁之介もそうですけど、仁の悩み相談、かなり好きです。
真剣に答えてくれるのもそうだけど、上辺だけじゃないとこが^^

今日は「告白してフラレた人と席替えで隣になってしまって気まずい」ってお悩み。
仁の「気まずい」って言っちゃえばって。今は振った方が立場は上だけど、「気まずい」って言う事によって、立場が逆転するかもって発想が新鮮(=゚。゚)ホーーッ!!
リスナーちゃんも、それ聞いて元気になったような^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
