page top
スポンサーサイト
page top
DoCoMoのパンフ@携帯
20061103135734
DoCoMo東海、有り得ない~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かしこさん、コメントありがとうございます。
今日、期待してパンフ貰いにいったら、これだったんです(><)アイドル誌は仁載ってないかもですけど、仁の匂いがしないかメンバーのとことかPちゃんのとことかチェックしちゃいそうです^^;
仁体質のブログ~なんか素敵です。どんな体質なんでしょうね~また覗かせていただきますね。
an | URL | 2006/11/03/Fri 23:05 [編集]
こんばんは。
おじゃまします・・・
愛媛のドコモは,左、田口、上田、、右、亀、中丸、仁、聖の6人です。

仁、、、いつもの上目使いでエロカッコいい(笑)写真は小さいです。。。
来月はどうなるのかな・・・アイドル誌に仁がいないのだったら、、、ドコモのパンフだけはお願いしたい。
今月から、アイドル誌買うことないのかな。
寂しいですね。

私の所は、仁体質のアイタタブログですが、また覗いて下さいね。

かしこ | URL | 2006/11/03/Fri 19:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
