page top
スポンサーサイト
page top
じんごと、色々
東京はいいなぁ
渋谷の巨大スクリーンでOXY祭りですって!!
仁・聖・Jrくんたちで新製品のCMをするんですね。
仁・聖のあの空気感が好きなので、Jrくんたちが加わってどんな感じになるのかな?って思いますけど、噂に聞くところ、なんだか楽しそうな雰囲気なので、CM楽しみにしていようと思います^^

話は変わりますけどね、
ミュージックソンの「実施報告」というものを、よく覗いているブログさんで読みました。
『赤西サンタの仁来るベル~♪』が実行されるまでの経緯を読んで、仁のミュージックソンに対する温かい思いに、なんだか胸がジ~ンてしました。
ミュージックソンが終わって暫くは、思い出すのがちょっと躊躇われて、募金も始まる前にしたきりだったんですけどね、ミュージックソンの将来に思いを馳せる仁の言葉を読んで、仁にチャリティーの大切さ、温かい心を教わりました。
これからも、毎年行われるミュージックソンに協力していきたいなって思いました。
大切なことを教えてくれて、ありがとうね、仁。

~~~*~~~*~~~
今日、職場のジャニ好きSちゃんが「TOKIOの夏のツアー決まったね」って言ってました。
もう夏のツアーが発表されるGもあるんですねぇ

R-oneの公録に行った方のレポを読んだら、たっちゃんと中丸くんが、
「まだ決まってないけど、ツアーやりたいね」って言っていたそうです。

まだ決まってないけど?
ですか~
最近中ぺでもレコーディングの文字、出てこなくなりましたねぇ

『LIPS』リリース時期の対談で、仁が「ドームツアーやりたい」とか、亀が「野外で!」なんて意気込みを言っていたので、もう決まってたりするのかな?って思ってたんですけど、
どうなっているんでしょうね?

なんか、なんか、ちょっと焦れったいわ~(- -)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
