page top
スポンサーサイト
page top
カツスタ 3/19~りょうくんて(・・?
今日の、『春の男祭り』の電話のお相手は、
なんと!!亮ちゃん!錦戸亮ちゃんですよ~~w(゚o゚)w オォ-

いやぁ~びっくりですよ!!
私、鈍いのかなぁ?フルネーム仁が聞くまで、解らなかったんですけど(;^□^)
だって、亮ちゃんが出るなんて思わないじゃないですか!!

いやいや、エイトの『ワッハッハ』をかけたし、
大阪府の亮くんって言ってたし、
23才で、赤西くんとタメって言ってたし、
なんか最初から凄くフランクな感じだったんですけど~

仁「KAT-TUNは好きですか?」
亮「KAT-TUNの内5人は好きですよ」
仁「じゃあ、その5人言ってもらいましょうか」
躊躇するも、「亀梨くんでしょ、聖くん、中丸くん、田口くん、その5人ですけどぉ」(たっちゃんがいない…)
仁「俺がいねぇ」
亮「いやいや、その5人が嫌いで、赤西くんが好きで~」

な~んて会話があったりして、
最後に
「赤西、田口、どちらが好きですか?」
亮ちゃん「赤西仁!!」って即答~
仁が凄く喜んでおりました^m^
愛してるよ~」ってキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

でも、本当にびっくりしましたねぇ
すっごいサプライズです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
