page top
スポンサーサイト
page top
じんごと色々
今日のカツスタ、NEWSの曲がかかったから、
え~!?もしかして、Pちゃんくる~なんて思っちゃいましたよ(^。^;)

今日の掴みネタの“ひょっこりひょうたんじん~”は却下でしたけども、
仁があの人形劇が子供の頃恐かったんだよ~って言ってました。
可愛い子供だったんでしょうね~北海道のゆうくんみたいに^^

もう~カツカツの仁ゆち北海道、最高でしたねぇε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
今思い出しても、ゆうくんとの絡みは、可愛くて可愛くて涙が出てきます~
早くリピりたいんですけどね、今日はリピれそうにないので、
また、ゆっくり見れたら、感想書こうと思います^^

今日、家に着いたら、カウコンのうちわが届いてました!
いつのだよ~って感じですけど、仁さま、かっこいいわ~(〃▽〃)
この前ジャニショに行った時に、webで頼んだの忘れてて買いそうになっちゃいましたよ(;^□^)
ホントwebって忘れた頃にやってくるわ

そしていよいよ今日、仁のドコモCM、関東の方では放送されるんですね!
ドコモ東海からは、問い合わせの返事はないですけど、
関東で放送されるという番組は録画しておこうかな?なんて考えてまして、
提供番組をニラニラ見てたんですけど、
あれ?もしかしてBS-iの「ケイタイ刑事」って、私のHDDレコで見れるかも!という事に今日気付きました~(;^□^)
家に帰ってきて確認…
やっぱ見れるじゃん!
遅いよ~私(´・ω・`)ゞ
って事で、
うわっ!60秒が録れるかもと思ったら、テンションです^^
仁の弟くん、映画デビューなんですね
芸名は『颯太(ふうた)』
映画「39枚の年賀状」の記者会見でのスーツ姿がanegoの時の仁とオーバーラップしました。
将来お兄さんとの共演は?の質問に、
「何十年か先にぜひしたい」って言葉がいいなって思いました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
