page top
page top
カツスタ 3/21~家族全員仁ファン
今日の『春の男祭り』の電話のお相手は、24才のリスナーさん

結婚されてるそうで、今は家族そろってKAT-TUNファンだそうです。
仁が「(結婚)うまくいってますか?」って聞いたら、リスナーさんが「うまくいってます。赤西くんのおかげなんですよ」って。
仁も驚いてます。
今は結婚6年目で、うまくいっているけれど、何年か前に危ない時があったそうです。
その時に『ごくせん』が放送されていて、奥さんが「赤西くん、かっこいい」ってファンになって、リスナーさんも、仁を見て、「これはヤバイ」って思って、共通の趣味を持って、それが夫婦関係がうまくいくきっかけになったそうです。
今では、お子さんから、リスナーさんのお母さん、弟さん、全員KAT-TUNのファンだそうです。
仁が、すごく感激していて、「嬉しいですねぇ」って、本当に嬉しそう。
リスナーさんの側に、ご家族全員いるらしく、一人一人と電話をしました。
リスナーさんのお子さんと電話した時の仁の声が優しくて優しくて
「はじめまして、じんだよ」
「おなまえはなんですかぁ?」って陸別のゆうくんと話してる時みたいで、温かったです。

こんな嬉しそうな仁の声が聴けて、今日のリスナーさんには感謝です。

仁には、そういう力があるんだよ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
