page top
スポンサーサイト
page top
ドコモCM『優しい未来編』
ケイタイ刑事で捕獲できました^^v

いいですね~、このCM
何回見ても、ニンマリしちゃいます

下町に住む大学生のなんてことない、ほんわかした日常を描いているような、
それにしては仁さんがかっこ良すぎですけども^m^

相手役さんとの身長差がいいな~
相手役さん160cmらしいんですけど
この並んだ感じが優しくていいですね

噴水の前で待ち合わせしてる仁が好きです
まだ付き合う前なのかな、ちょっと緊張してる感じで、
座ってて、ちょっと立ってみたけど、所在なさげに手をバタバタしてる仁が可愛いんですよ

電車の中の仁も好き
なんか映画の1シーン見てるみたいです

仁の顔が1番アップになる、手を握りたいけど、握れない時の表情が、
あ~仁だなって思いますぅ
撮影中、仁が「俺、かなり純粋じゃない?」って言ってたようですけど、
ハイ、かなり純粋に見えました^^

砂浜を歩くシーンも、いいですねぇ
全体的に優しいほのぼのした感じで、そこに仁のナレーションがとても合っていて、
こういうのを見ると、仁の恋愛ドラマが見たくなりますねぇ

とても贅沢なCMでした。
ドコモさん、有難うございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
