page top
スポンサーサイト
page top
カツカツ 仁ゆち北海道 後編
遅くなっちゃいましたけど、やっとゆっくり見れました
カルカツ最高!仁ゆち最高!仁とゆうくん最高!陸別最高!

銀河の森天文台

職員さんの説明を聞いてる後ろで、可愛い人が凍った水溜りでツルツル滑っちゃってますよっ
そして、出た~八島D VS 仁ゆち
「もうちょっとペース上げようか」って、あ~た
仁ゆち、イラッイラッ(笑)
力が尽き果てて、段々細くなってった階段を、「恋人寄り添い階段」って^m^フフ

坂井さんちの子供の世話

もう本当にゆうくんが可愛い~
だけど、ゆうくんと遊んでる仁が世界一可愛い~
仁さん、もうゆうくんにメロメロですね
ゆうくんを目にすると、顔が全然違いますもん
目がキラキラしちゃってますもん
ゆうくん「3さい」ってなんでうそつくの~
おにいさんたち、既に翻弄されてます^m^
絵本読んでもらいたいお兄ちゃんで、即行仁を指差すゆうくん、最高ですぅ
紙芝居を真剣に聞いてるゆうくんの顔もいいですねぇ
仁が「拍手~」って言って、ゆうくんが嬉しそうにパチパチしてるあの場面は
なんかもう世の中の萌えをひとかたまりにしちゃったみたいに、もう泣けてくるよぉ(つд∩)
オムツ替えてる映像まであって、仁は本当に子供に慣れてますねぇ
「ゆうくん、10かぞえて」って声が優しいぃぃ
ゆうくんの仕度を終えて「できた!」ってあの雰囲気が和やかで、またまた泣けてくるぅ(つд∩)
中丸くん作の雪だるまも可愛くて、ゆうくんの想像とは違ったのかな?ちょっと反応はいまいちだったけど、きっとあの後遊んでるはず!
中丸くんのナレーションも爆笑だったよ!

スケートリンクの雪掃除

なぜか子供に攻撃を受ける仁が「コラーッ」って挑んでくも、反撃を受けてヘタレ気味に退散するのが可愛いです
そして、八島D発案、コーンスープを賭けた雪掃除対決~
八島Dに主導権握られるのが気に入らないご様子の仁さまですが、コーンスープのために頑張ります!
そして、先にゴールに着いた仁に何故か突っ込む中丸くん(笑)
仁の下敷きになっちゃって、なんだか爆笑なんですけどぉ
「赤西、圧倒的だった」ってなんかエラそうなんですけど、八島D
うん?えらいのか?

陸別の方達との慰労会

仁の髪型が~~素敵(*´ェ`*)
キレイな富士額が凛々しくて、おひげがあるのに綺麗なんです
仁、時代劇もイケそうですよ!
陸別の方達の中から、ゆうくんを見つけて、「あっ!ゆう!ゆう!」って一瞬で、表情が変わっちゃってますよ~

そんなゆうくんから、サプライズがあるって聞いた時、ゆうくんが来てると思ったのか、すごくびっくりして喜んでます。
仁は本当にゆうくんに心奪われちゃいましたねぇ

陸別の人達が「またプライベートできてくださいね」って言ってくださったんですね。
最初は寒くて大変だったけど、そんなふれあいが出来て良かったね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
