page top
スポンサーサイト
page top
ごくせん2
こちらでは再放送しないだろうな~と思っていた、ごくせん2が、今朝新聞を見たらありました。わーい\^o^/
これで、ごくせん隼人verを作ろうと思います^^v

昨日カツカツの仁ゆち北海道を見ていたら、仁ゆち沖縄を見たくなって見てました。
食堂でひたすら食べる所とか、未公開の隠しカメラ疑惑の所とか、エイサーしてる所とか。
この二人の空気が和むんですよねぇ
でね、最後に気付いたんですけど、あの八島Dは沖縄の時はADだった。
ちょっと偉くなったんだ(゜▽゜)
北海道も好評だった様なので、これからも仁をうま~くつかってい戴きたいわ(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ナオさ~ん、こんにちは~♪
おひさしぶりで~~す^^
お元気ですか~~

ごくせんの再放送やらないだろうなと、高をくくっていたら、
地方でもやってくれてました!
さすが、ごくせんですね!
隼人は凄い威力ですねぇ。若いのに凄い色気です(゚・゚*
でもナオさんの所にも書いてありましたけど、
再放送はカットが多すぎて、ちょっと~って感じですねf(^^;)

そうそう、八島D、沖縄ではADでしたよ~
カツカツで出世?したんですね(笑)
あのバトルな感じが仁潤をちょっと彷彿する感じで、面白いですよねぇ^m^
これからも仁との絡み、あるといいですね♪
期待しちゃいましょうね!!
an | URL | 2008/03/25/Tue 19:35 [編集]
anちゃんこんにちは~♪
お久しぶりです^^
そちらでもごくせん始まったんですね。
昨日からこちらでも始まってすっかり隼人モードです♪
若いわ~仁くんかわいいです(笑)
あら、八島さんって沖縄の時はADだったんですか?
偉くなったんですね(笑)
あの2人のバトルはけっこう面白かったので、
次もまた何か期待してます~~(^^)v
ナオ | URL | 2008/03/25/Tue 16:00 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
