page top
スポンサーサイト
page top
寝る子は育つよね。
にっけいえんた~
何回も読んだんですけどね、(こんなにカメさんのインタビューちゃんと読んだの初めてです)なんかモヤモヤモヤモヤモヤッとボール!
                           以上

帰ってきたら、えふえぬえす歌謡まつりやっていて、今も見ながら書いてます。
いいな~この番組に仁が出てくれるのが夢なんですよ~
TOKIOの宙船格好いいですね。貫禄が凄いですね。いつからこんなに大人なバンドになったんでしょうね。
えっ!キンキのバックいました?解らなかったです~聖は解ったんですけど・・・あとで見返さなくちゃ!
仁、来年はこの番組にも出ようね!(言霊、言霊)

今日ドル誌の発売だったんですね。本屋に行って気づきました。
チェックだけしたいなと思ってコーナーに近づいて・・・立ち読みが恥ずかしいんですよ~。最近ずっと3冊バッて掴んでそそくさとレジに行ってたんで、でとりあえず3冊バッて掴んで女性誌のおいてあるコーナーに移動して読んできました。ドキドキ。
3誌のうち2誌が今年の総集編をやっていたので、素敵な仁が載ってました。撮影時の秘話なんかも載ってたりして、撮影場所がベッドだったりする場合は、仁はもれなく、フムフムそうなんですね~かばいい~^m^
って置いてきちゃったので明日買ってこようかな~考え中です。
あっ中丸くんていい人だ。ほんとさりげなくて。ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
