page top
スポンサーサイト
page top
KAT-TUNスタイル
はぁ~…

1日経っても、浮き上がってこれない*o_ _)oバタッ

なんの予感もなかったぁ
鈍感だぁ

4月からコーナー一新するんだろうな~
どんなコーナーが始まるのかな~
くらい思ってて、楽しみにしてたのに…

仁の声が毎日聞けて、楽しかったなぁ

仁、ありがとうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うららさん、こんにちは~

なんか落ちたまま浮上できずにいます。
夜、仁の声がもう聞けないのかぁと思うだけで、涙が出てきます。
シャッフルって仁が言った瞬間から、あと仁が何を言ったのか私も覚えてなくて、でも聞き返すのも出来なくて…
こんなにラジオが大きくなってたんですねぇ
まだまだずっと続くとおもってました。

何か良いお知らせがあるといいですね!
私もそれまで今まで録音した仁の声聞き返します!
an | URL | 2008/03/30/Sun 13:49 [編集]
おはようございます。わたしもまだ凹んだままです。
予想はしていて、でもそうならないことを願っていて
エミネムの歌の流れる間、心臓が痛くなるほど、
ドキドキしていました。ああ、やっぱり…;
シャッフルを告げられてからは、なんだかもう力が抜けて
あまり覚えていない。ただ「却下!」と「またね」が
残っています。
ああ、さみしいよ~
ほんとに素敵な時間だったよね。
でもしかたがないので、次のシャッフルを待ちながら
録音した仁の声でがまんします。

ラジオが始まって、ますます仁が好きになったよね♪
いやしかし「半年」ってなんかせつないキーワード@
トラウマが~…

いや、元気出して、次のうれしいお知らせ待ってましょ!ねっ♪
うらら | URL | 2008/03/30/Sun 07:28 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
