page top
page top
中ぺ
中ペに、仁の名前が、2回続けて出ていて、
そういえば、去年の10月、カツスタが仁に交代になった時、
聖の名前がよく出ていたなって、
そんな事を思い出しました。

中ペって癒しだなぁ

仁が元気って解って嬉しいです。
ありがとう、中丸くん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

sachi♪さん、こんばんは~

中ペにはいつも癒されますね。
これからも仁の名前どんどん出して欲しいですね^^
♪可愛いですね^^
an | URL | 2008/03/31/Mon 22:26 [編集]
ゆっちはホントにファン思いなんですね。
私もいつもゆっちには癒されてます。

名前に♪をつけました。
sachi♪ | URL | 2008/03/31/Mon 00:00 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
