page top
スポンサーサイト
page top
新曲『DON’T U EVER STOP』発売決定
びっくりしましたw(゚o゚)w
こんなに早くシングルが発売されるなんて!

またルーさんみたいな解説が付いてますけど(笑)

『KAT-TUN、7枚目のシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。』


これによると、ガシガシ踊る感じですか?

って、それより何より、初回限定に、メンバーのソロ曲がつくんですね?
仁のソロ曲が音源化されるのは初めてのことなので、とてもとても嬉しいです。
えっとーヾ(゜、゜*)『care』ではないのよね?
新曲…でしょうね、そこはね。

どんな感じの曲がくるんだろう~
『DON’T U EVER STOP』も楽しみですけど、ソロ曲が楽しみすぎます((o( ~▽~)o))♪

アルバムはないかもと、予想されてる方をお見かけしましたけど、
そうしますと、コンではカップリングが日の目を見る事になりそうでしょうか?
たくさんありますもんねぇ
『Crazy Love』『Your side』『Lovin U』『LOVE』『MESSAGE FOR YOU』などなど
この曲たちが埋もれてしまうのは、本当にもったいないですもんね。
それはそれで、楽しみですけどねぇ
でも、アルバムも諦められないわぁ

あと、PVは付かない模様ですねぇ
中ぺで、撮影って書かれてるので、PV自体はあるんでしょうねぇ?
『SIGNAL』みたいに、見れないのはイヤだなぁ(´~`)
ここは本気で、環境を整えなければでしょうかねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じ~ん香さん、こんばんは~♪
シングルびっくりしましたね!
アルバムはないのでしょうかね~?
ちょっと淋しいですね。まだちょっと諦められないわ~
でも、新曲とソロ曲は楽しみすぎます!!
仁のソロ曲どんなでしょうね?
私もね限定2をちょっと多めに予約してきましたよ~^m^
で、PVは付けて欲しいです~~
なんとかならないでしょうかね~(´・д・`)

仁マニュまでは、ドドーンと凹んでましたけど、一気に凸凸凸しました~^^v
やっぱり仁の威力は凄いです~~!!
webでの連載は魅力的ですよね~
ラジオのない今、仁の近況を知る場が欲しいです~
毎晩仁の声が恋しいですね!!
an | URL | 2008/04/03/Thu 22:56 [編集]
anさんおはよ~♪

次はアルバムか~?と思ってましたが、シングル発売でちょっとビックリ!
今回はアルバムはなし。。でツアーですね~
その代わりにシングルにソロを持ってきたみたいだし。
そう考える(アルバム作製の時間がなかった)と、舞台はツアー終わってからにしてほしかったな~~~と思いますが!
グチっても仕方ないので、新曲&ソロ曲とツアーを楽しみに頑張りますか~^^v
今回のシングルは、全買いじゃなくて限定盤2を2枚にします~♪
でも、、PVのお蔵入りは、絶対に困るーーっ!!

仁マニュは本当に癒されました~~~♪
仁の楽しそうな様子が、文面から伝わってきて心が温かくなりました~♪
こんなに穏やかな気持ちにさせてくれる、仁マニュだから、エイトみたいに毎週全メンバー更新にしてくれればいいのに~6週間後はやっぱ長いもん。

最近ラジオも聞いてないし、つくづく仁体質だわ~
じ~ん香 | URL | 2008/04/03/Thu 10:38 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
