page top
page top
e2スカパー
16日間無料視聴期間で、TAKARAZUKA SKY STAGE(契約すると、月々2960円)の『エリザベート』を捕獲してしまいました。こんな事があっていいのかしら?
プログラム見てみると、なんかまだまだ素敵なSTAGEが無料期間内に放送される模様で、ちょっとワキワキしています。
で、ふと思ったんですけどジャニーズも、専用チャンネル作ればいいのに。
これまで、映像になってないジャニーさんのコレクションとか出しちゃえばいいのに!
メイキングとかレコーディング風景とかコン映像とか、宣伝もし放題だし、月々3000円くらいでどうだろうか?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさんへ
こんにちは~♪
仁事には貪欲についついなりますよね~
ソロ曲について、ちょっと上に書いてみましたけど、
どうでしょうか?
限定盤のカップリングだから、冒険も出来そうですしね。
私もそっち方面はお子ちゃまですが(^^ゞ
仁のエロスは何しても上品さが漂ってる気がするのですよね
曲も早く聞きたいですけど、どんなパフォーマンスになるか早く見てみたいですね♪
an | URL | 2008/04/08/Tue 00:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/07/Mon 22:35 [編集]
sachi♪さん、こんにちは~
そうですよね!
1日中ジャニで、KAT-TUN専用番組も作って貰ったりしたら、
最高ですよね~^^
an | URL | 2008/04/07/Mon 10:10 [編集]
賛成です。
そんなのができたら確実にスカパーを契約しちゃいますね(笑)
sachi♪ | URL | 2008/04/07/Mon 00:26 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
