page top
page top
POTATO 5月~ヨ-ロッパ行って来た!
今月のポイントは、ヨーロッパ旅行のお話が仁から聞けた事でしょうか^m^

『ヨーロッパに行ってきた。フランスとかスペインとかいくつかの国を回ってきた』

列車に乗って国境を越えた話とか、イギリスの空港で乗り継ぎが上手くいかなくて焦った話とか、旅の醍醐味を楽しそうに話してくれてます。
W誌のUくんも、「今年初めのハワイに続いて、強行でスペイン行ってきちゃった」って言ってます。
Uくんのブログのスペインの写真に仁の気配を感じますねぇ
前からヨーロッパ行きたいって言ってたから、強行スケジュールみたいだったけれど、行けて良かったですね!

写真はじゅんのとセットで、大きいプードルと小さい猿と一緒^^
でも、この犬も猿も飛んだり跳ねたりすごいなぁ

犬を飼いたいっていうじゅんのに、
「動物の命を預かる訳だから、じっくり考えてから飼ったほうがいいよ」って
仁の家のわんちゃんたちは幸せですね^^

仁の時計のベルト、色が変わってる?

PINNUPの白シャツも素敵(〃▽〃)

CM調査隊にはジュニアくんたちと一緒のOXYのCMが載ってます。
仁アロハ着てるし、放送は夏頃になるのかぁ
早く見たいわ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
