page top
page top
テレビ誌~カツカツロケSP
カツカツの今回のロケは冠2周年のご褒美企画なんですね^^

仁はたっちゃんと“お疲れ解消のまったり癒し旅”
カフェに行ったり、家具屋さんに行ったり、アロママッサージを受けたりするんですねぇ

写真の仁はチェックのシャツに黒いベストで、可愛いしかっこいいしイイ感じ♪
たっちゃんと桜の咲く川原を歩いてたり、カフェのオープンテラスでまったり食事してたり、
ほのぼのした写真がいっぱいあったり、
かと思えば、家具屋さんでたっちゃんに、買い物の返却係りにされて「ジャイアン上田」とか言ってるしぃ
なんかこのコンビ、なかなか面白そうですよ^m^

でね、何故かアロママッサージの写真がないんですけど、
もしかして、隠してます?

アロママッサージで思い出したんですけど、この前、2時っチャオ!に優くんが出ているのをたまたま見たんですけど、
「よく友達とアロママッサージ行くんです」って言っていて、
どうも全身を女性の方がアロマの香りのするオイルでマッサージしてくれて、
「すっごく気持ちがいいんですよ~」って言ってましたよ!

仁もよくマッサージに行くって言ってるじゃないですか?

もしかして、これやっちゃうんじゃないですか?
仁とたっちゃんロケの隠し玉なんじゃないの?(一一)
うん?どうなの?八島D?
ちょっと楽しみしちゃいますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

sachi♪さん、こんにちは~
ロケspで、アロママッサージありそうですね^^
ホント、仁の体をマッサージ出来るなんて、
良いお仕事ですね~
an | URL | 2008/04/10/Thu 20:40 [編集]
アロママッサージかなり期待してます(笑)
仁の全身マッサージが出来るなんて超うらやましい・・・
sachi♪ | URL | 2008/04/10/Thu 04:27 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
