page top
スポンサーサイト
page top
オリスタなどなど
家のHDDレコーダーから、ごくせん再放送の最終回が消えてしまいましたΣr(‘Д‘n)
削除した覚えがないんですけど、無いんです…
この前、有閑の最終回も消えちゃったし…
本当に私が消したんじゃないんですよ( ̄□ ̄;)!!マジデ!
なんだか、恐いよ~家のHDD||||||(; ̄∇ ̄)||||||||||||ゾォー…
とりあえず録画したものは早目にダビングしなくちゃですよ~

昨日のラスト・フレンズも録画してありますけど、まだ見れてないので、
消えない内に早く見なくちゃ!!
でもこのラスフレ、なかなか評判良さげですね?
楽しみです^^

そして今日は、CM NOWとオリスタを買いに本屋さんへ行ったんですけど、
CM NOWがなかったので、諦めてオリスタをお持ち帰りしてきました。

このページを眺めているとね、あののどかな感じのテーマ曲と、仁のとつとつとした、ちょっとハスキーで、ちょっと低音で穏やかなナレーションが自然と流れてきます。

チャチャーンチャチャチャーンチャ♪
「最近は手ぶらででかける」
「ポケットに携帯だけ入れておけば」
「部屋に鍵がかかって」
「バイクにエンジンがかかる」
「駅でも」「自販機でも」
「ポケットに携帯だけ入れておけば」
「うわ~でけぇでけぇ」
「どこ行く?」「えっ?どこでも」
「なにそれ?」
「えっ?じゃぁ、どこまでも」
ってρ(´ー`)

思い出すだけで、なんか顔が笑顔になってきます^^
1分間の短編映画みたいに、若しくは、これが映画の予告編ならいいのになぁ
ホント、素敵なCMですね♪

で、ちょっとパラパラ捲っていたら、魅録が出てきてドキッ(゚・゚*
53Pに愛すべき『有閑倶楽部』のDVDの宣伝がありました~
この6人がなんだか懐かしいですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DVD発売までもうすぐですよ!
待ち遠しいですo(^O^*=*^O^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさ~ん、こんばんは~

ドコモのCMを見ると、仁さんの映画見たくなりますよねぇ^^
ナレーションもね癒されるよねぇ
きっとその内、映画観れるよね!(言霊、言霊)

家のHDDちょっと恐いでしょ(((ρT-T)ρ
そんなやきもち焼いてくれる足の生えたのも、
生えてないのも、残念ながらいないのよ~(^。^;)
そんなに酷使してないつもりだけれど、
だって酷使するほど、仁さん出てくれないしf(^^;)
まっ今度の仁さん露出に備えて、HDDのご機嫌とっておかなきゃだわ^^

仁が戻ってきてもうすぐで1年なんですねぇ
いない半年より、いてくれる1年の方が、あっという間だったね!
戻ってきた時の感動を忘れずに、これからも応援していきたいね^^v
an | URL | 2008/04/13/Sun 01:07 [編集]
あ…
目に見えない、じゃなくてちゃんと目に見える足もある誰かさんの仕業ってことかぁ…なるほどそういうことですね。コノコノ~(*^。^*)
ごめんなさい。くだらないことをしつっこく言ってる間に、もうすぐ仁が帰って一年経つんですね。。。あの頃の気持ちだけはなんだか忘れたくないですねぇ。。。
わこ | URL | 2008/04/12/Sat 21:53 [編集]
anさん、こんばんは!
ホント映画だったらいいのに…ってか是非観たいなあ…ってかいつか必ずみんなで観ましょうね!(観れる観れる☆)
私も仁のかっこよさは勿論ですが、あのとつとつとした語りに一番惹かれたかも。。。なんとも言えない雰囲気を醸し出してますよね。やっぱり役者だわぁ(*^_^*)
anさんまたまた最終回消えちゃいましたか?
あの…以前テレビで見たんですけど…目に見えない誰かさんがヤキモチ焼いて、好きなタレントのテレビ観てると電源消れちゃう、みたいな話聴いたことありますが…
あ、怖がらせるつもりじゃありませんよ^^;
anさんたらモテるんですね~ってことで、ヒュ~ドロロン~(~_~;)
(anさん、ジョークですからね^^;ごめんなぱいm(__)m)
わこ | URL | 2008/04/12/Sat 20:34 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
