page top
page top
『DON’T U EVER STOP』ジャケ写UP&『LOVEJUICE』の作詞
『LOVEJUICE』
Lyrics :Jin Akanishi


なんですね。
仁の作詞は『ha-ha』以来ですね。
あっ!『Pinky』の英語詞もでしたっけ?

どんな詞なんだろう?って、今から楽しみ過ぎますけど、
多分1度聞いても、私、英語力はあまりありませんので(^^ゞ
また、翻訳を探しまわる事になると思いますが、
あっ、英語って決め付けてますけど、仁の書く日本語の詞も大好きなので、
ちょっとあると嬉しいなぁ^^

あと1ヶ月弱ですね。
待ち遠しいですねぇワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

そして、ジャケ写は4パターン
解りやすい!(笑)
限定1・2・3は、ソロ曲メンバーの大写しですね^^
並びは、
T A U
N K T

ですね。

うわっ、仁が素敵~(*^m^*)

これも衣装でしょうかねぇ?
RF以外、ジャケ写は衣装できてますけど、
仁の衣装には襟元にファーが付いてますねぇ
みんな全体的に、白と黒とグレーって感じかな?
下はどうなってるの?
早く見たいわ~
これも、楽しみですねワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
