page top
スポンサーサイト
page top
『DON’T U EVER STOP』初ON AIR~カツスタ・R-ONE
新曲聞きました~

DON’T U EVER STOP~♪
が耳に残りますね

最初の何かしら?あの囁きは?
歌い始めは仁で、サビはずっと仁亀のハモリ(仁の高音)だけは聞き取れましたけど、
あとはどうなってるのかな?

カツスタはフルではなかったので、R-ONEに期待ですね!!

~~~*~~~*~~~
R-ONE聞きました。
フルでした。

すごく踊りそう!!
仁の歌いだしが素敵です
1番はKAメインで2番はT-TUNという最近のKAT-TUNのパターンですね
仁のフェイクも随所に織り交ぜられていて効いてます
聖のラップのバックで「STOP!」ってメンバーが歌っててカッコイイです
なんかストーリー性がある感じですね
またまたキーは高めで大変そう
で、やっぱりパフォーマンス込みで早く聞きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

sachi♪さん
新曲、明日Mステで初披露ですよ~
ワクワクしてきますね~♪
an | URL | 2008/04/24/Thu 08:21 [編集]
うわ~聞きたいよぉ
うちは最近電波が悪くてamが聞けないんだ・・・いつになったら聞けるんだかv-395
sachi♪ | URL | 2008/04/23/Wed 00:21 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
