page top
スポンサーサイト
page top
M誌・P誌
中ペで中丸くんが仁とダーツしたって書いてたの、このMYOJOの取材の時ですよね
あれ?激闘の末、中丸くん勝ったって言ってなかったけ?小道具プレゼントのところにね、“赤西に軍配”って書いてある(*^m^*)でも、中丸くんも楽しい現場だったって言ってたけど、ちっちゃい写真の仁がいっぱいで、部屋着みたいな衣装で黙々と真剣にゲームしてる仁や寛いでる仁が全部かわいいわ^^

“青春相談所”の赤西相談員の答えを読んでいると、相談した子は、ちょっと心が軽くなるんじゃないかな?
「あんまりシリアスに考えないように」
「学校が終わったら、いろんなことが変わるから、心配しないで」
もし、いじめに悩んでたら、家族のことで悩んでたら、それしか考えられない状況の中で、ちょっと先に明かりが見えるみたいにね
相談に答える時の仁の言葉って温かいなぁっていつも思います^^

ポポロは艶やかな和服姿ですねぇ
みんな肌蹴てる中、仁さま守りが固いですわ(笑)
最新オレ情報のテニスの話は、この前のカツカツのテニスの話と同じかな?
OXYの撮影情報の、このCMシリーズ中、今回の撮影が今まで以上に監督との息がピッタリ合って、
「なんか今日はイイ感じ~この調子で行こうぜ!」と超ヤル気発言をしていたそう。
そんなCM「ストップ編」早く見たいで~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
