page top
スポンサーサイト
page top
Mステ~『DON’T U EVER STOP』
ハァ~(T∇T*)素敵でしたねぇぇぇ
なんか今胸がいっぱいって感じです。

最初一直線に並んでいるKAT-TUNの存在感が凄くて、
仁の歌い出しがあまりにも素敵でねぇ
もうもうそこから息止めるように見てました。

こういうドラマティックな曲調を歌えるKAT-TUNって凄い!!!

ハモリもフェイクもきまってましたねぇ
「hahahaha…」(は中丸くんでしたね)のあとのセリフ(聞き取れない(^。^;))のカメラを下から見る感じもゾクゾクしました!!
踊りもいいですよ~全部好きです
最初の一直線のじゅんのとくっつきそうになる所好き
逆三角になった時、それが交差する前の腰に手を当てた動きも、
間奏の手首つかんで踊ってる感じも、
ニョキニョキってしてる(笑)ところも、
仁の踊りってなんで、あんなに色っぽいんでしょうねぇ

セットも広々としていて今日はイイ感じでした
ガラス玉が割れるCGも効いてましたね(笑)

衣装の中のシャツが可愛かったです。胸元もほどよく開いてて、色っぽいような、
腰にフリフリがたくさんついてて、ハードな感じだけど甘い感じで、
襟元にちょこっとファー?も欠かせませんね^^

今日はリピが止まりません~~♪o(^0^o)(o^0^)o♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わこさん、こんにちは~♪

昨日はそうでしたね!順番が後の方だったので、私も緊張が凄かったです(^。^;)
でも、歌が始まった途端、KAT-TUNの、仁の、世界に引き込まれていきました!!
彼らの原点、本当にそうですよね。
メンバーもデビュー前の曲みたいと言っているように、
彼らがそこを意識してくれてることがとても嬉しいです。
この曲が成功して、彼らの自信のなるといいなぁ

『にょきにょき』(笑)は見た瞬間「あっにょきにょきだ!」って思ったんですけど、
そんなにょきにょきまでも、仁にかかると色っぽいんですよね^^
そんな仁の踊りが堪能できるこの曲は最高ですね♪
an | URL | 2008/04/26/Sat 19:43 [編集]
anさん、おはようございます♪
昨日はなんだか緊張しましたよね~なかなかKAT-TUNの歌始まらないので無駄にドキドキしちゃいました。
今朝あらためて観てみたんですけどね。
やっぱり一番嬉しかったのは、彼ららしさというか原点みたいなものを意識してるのが伝わってくる作品で、それが何より嬉しかったです。
いろいろと事情もあるのでしょうが、この方向性を見失わないよう、<可能な範囲で>譲れぬところは譲らず貫いて欲しいですね。
それにしてもanさんの表現は可愛い且つしっくりくるので笑っちゃいます。
そうそう『にょきにょき』カッコ良かったですよね~^^手足が長い仁はああいうのが映えますね。
わこ | URL | 2008/04/26/Sat 08:47 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
