page top
page top
熊井ラーメンと、ゆちマニュ
20080429230256
今日、セブンに行ったら積まれてたので、つい買ってしまいました。
なんとなく隼人の香りがして^^
下の方に前髪上げた隼人がいたら良かったのにね? な~んてね(^^ゞ

あっそれはそうと、今日の中丸くんのマニュアルなんですけど、
『そういえば赤西は今日何しているんだろう?
赤い、西と書いて
赤西』
ってどういう意味かしら?
気になるぞぉぉぉぉ( 」´0`)」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

sachi♪さん、こんにちは~
ちょい出し王子、笑ってしまいました^^
確かに!!
何かあるのか、何にもないのか、続報期待したいですね!
熊井ラーメン、ごくせんブームにのってますねぇ(笑)
an | URL | 2008/04/30/Wed 10:56 [編集]
チョイ出し王子だもんね。
何かあるのかな?気になりますね。
熊井ラーメンかぁ・・・今度チェキしてきます。
sachi♪ | URL | 2008/04/29/Tue 23:25 [編集]

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
