page top
スポンサーサイト
page top
Mステ2回め
昨日のMステ、階段で髪をアップにしてる仁を見た時、エクステ仁さまキタワァ..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. *って思ったんですけど、ちょっとルーズにアップにされてるだけでしたね。それでも充分美仁さんなんですけど、エクステ仁さまは PVまでお預けって事でしょうね。
待て!と言われればいくらでも待ちますけどね(^^ゞはい^^

トークも今日は落ち着いて出来てましたね、中丸・花丸・二重丸~
『DON’T U EVER STOP』も、またまた凝ったセットを用意していただいて、Mステさんの気合を感じますぅ
お立ち台まであって「わっこれで、ボイパ&ラップの時のダンスがよく見えるわ~( ´∀`)」って思ったら、カメラがどっか行っちゃった(;゚ρ゚A``
でも、仁がどこにいても画面の奥まで覗き込む勢いで見てましたけどね^^
今日は仁の手がヒラヒラ・クルクルよくしてました。その動きがなんか優雅でね、
優雅と言えば、ひな壇の上着を脱いだ美仁さんが、どこのマダムかと思いましたよ!
最後のMikroさんの時、頬杖つくように組んだ手が綺麗で、見入っちまいましたよ←最近、おせんの蒼井優ちゃんが可愛くて、あの言葉遣いが気に入ってますぅ
EDでの中丸くんとの小芝居も和みました。通訳さんごっこ?^^

webでMステレポupされてますね^^
移動しながらもくっついて入ってきた仁たっちゃん
何故かというと、ひとつのイヤホンを分け合って曲を聞いていたふたりって、どれほどぉぉぉ(*ノノ)
じゅんのとは暇さえあればスキンシップ?したり(・∀・)ニヤニヤ
中丸くんも参戦するも及び腰って、本当に可愛い人たちですねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
