page top
スポンサーサイト
page top
カートゥンKAT-TUN 57回目 5/7 友近さん
最近機種変した携帯は、メールが来ると、そのメールがどんな内容か感情を表すマークが付いてくるんですね。(これいらないけど解除の仕方がわからない)
で、今日来たメールにマークが付いてきて、何?って思ったら、webからの写真発送メールでした。webが発送が遅れている事を哀しんでいるらしいです(笑)
いいんですけど、これって何の写真でしたっけ?来てのお楽しみってことかな?^^

あのグダグダなアドリブコントは面白いのかどうかちょっと微妙~な感じでしたけど(;^□^)
噂の仁子ちゃんは、どこかにいましたっけ?
「あっ待った!?」って言ってた、めぐみちゃんの事ですか?
最後に聖が「赤西がめぐみ?」って言ってたから、多分あったんでしょうねぇ(・へ・)
でも今回はなぜか割りとあきらめの早い私です^^

今回はゲストの友近さんのおかげかな?KAT-TUNに固さがなくてイイ感じでしたねぇ
今日の仁はカッコイイんだけど、なんか表情がポヤポヤしてて可愛いらしかったですなぁ^^
魚肉ソーセージの早むきに「フフフ」って素で驚いてる顔とか、亀のおむすびサランラップに巻いてモチモチした話にお口キュッてすぼめて引いてる顔とか、じゅんのに「めちゃ笑ってる」って言ってる仁がめちゃ笑っちゃってたり、仁ってメンバーの動向をよ~く見ててひとりでウケてる事よくありますよね?そんな仁が好き^^じゅんののつまらない話をいかに面白聞くかっていう仁の話に「そう、そうすると楽しいと思う」って友近さん、なんか気が合ってて良いですねぇ^^友近さんのネタって普段そうしているところからきてるんでしょうね。
そして、例の物件話
「ドアがガラガラじゃイヤなの。ちゃんとこうじゃないとイヤなの。ベッドルームとダイニングが隣り合わせになってて、そこがガラガラって…」って仁が身振り手振りで説明してる横で、中丸くんの顔がだんだん「ん?ん?あれ?」ってなってて、「それ俺んちじゃん」って気付いて、仁もそれに気付いて、「あっお前んち、イヤだった」っていうあの一連の流れがちょっと面白かった(*^m^*)
「想いよ、届け!」も可愛いかったし、仁やKAT-TUNが変に緊張しないゲストってこちらもリラックスして見れますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
