page top
スポンサーサイト
page top
雑誌いろいろ
今日は寒いですねぇ
ホットカーペットつけて、ストーブ出してきちゃいましたよ
また明日になれば、コロッて天気も変わりそうな気もするんですけどね…

仁聖が載ってるというヘアーカタログをやっと見つけてお持ち帰りしてきました。
いつも行く本屋さんになくてあせっちゃったんですけど、よかったよかった(´▽`) ホッ

これ、いいですねぇ
「OXYパーフェクトクレンジングシャンプー」CMメイキング公開
写真がどれもこれもいい!!
あのブルーのシャツの下はこんな色っぽいタンクトップだったんだ~
仁にしては細身のパンツだから、ウエストから腰のラインがグーッて感じです
スタッフさんと談笑してるのも、聖とふたりで写ってるのも、読書してるのも全部いいですね!!
シャンプー台の聖の頭を泡立ててるのはやっぱり仁の手だったんですね?なんか変に萌え(笑)
こんな美容師さんいたらシャンプー中、息できないわっ
仁の髪はクセ毛なんですね?衿あしを外はねにした仁のスタイリングはよ~く似合ってます。
このシリーズも3年目を迎えたんですねぇ
そして、その3年目で初めて解ったこと、聖がバンドマンだった!
じゃぁ、仁は?
気になるところですねぇ?
またシリーズ中に明かされる事を期待しちゃおうかな?

3誌も読んでます^^
気になったところをφ(,_,*)メモメモ
今月は音楽についてたくさん語ってましたねぇ
◇「LOVEJUICE」は最初は日本語で書いて、英語詞にした。外人のお友達の助けもあって、時間はかかったけど納得できるものになった。
◇仁にとって音楽は日常なんですね。朝掃除する時もかけてるに、なんか萌え^^
◇仁とたっちゃんがメンバーや自分を花に例えるとこで、仁が自分のこと、「アロエ」って言っててピッタリって思った。何となく(P誌)
◇仁のウエストを計る中丸くんの図が今月いちばんのお気に入り^^
◇仁から亮ちゃんへ「スジザル」W誌の“筋ばったサル”の説明がわざわざ書いてあって、爆笑ですヾ(^Д^*)ゞ))
◇元気の素で、“家族&友達”これはいつも一緒なんだけど、「まわりの人すべてから元気もらってる、もちろんメンバーもそうだし…」って、仁の口からでると嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
