page top
スポンサーサイト
page top
webの『DON'T U~』特設サイト
優くんのおしゃれイズム見ました。
やっぱり仁の名前とかはでないですよねぇ
優くんも忘れ物多いんですね?
たしか仁も多いって言ってるから、ふたり一緒の時って大変だろうなって思うわΣ(^∀^;)
クイーンサイズのベッドで男3人って、なんかニマニマしちゃいます^^

webに『DON´T U~』の特設サイトがOPしましたね♪
メッセージはまだだけど、PVの収録レポがupされていて、ほのぼのするエピソードがたくさんです^^
ストーリーが少し解りました。水晶にはそういう意味があったんだ~
“立ち止まらずに前へ”というメッセージが込められているらしい今回のPV
最初から仁ゆちたっちゃんの年上チームが一緒に登場でテンションupです^^v
この日のためにカラフルなエクステを編みこんでハーフアップにまとめた髪型は役作り
現場で編みこんだものなのかなぁ?だったら見せて見せて(・∀・)
ジャニショの写真も14日発売って、この編みこみ仁がいっぱいなんですよねぇ?
欲しい~
その前にwebでも来そうだけど、来るのはず~っと先だもんね?どうするかな…
あと、スタンバイ待ちの間に行われたちょっぴりおかしな『DREAM BOYS』はメイキングにあるのでしょうか?
仁がカズヤで、中丸くんがチャンプ、聖がヤブ役の即席ドリボ
って、メイキングがついているのはアルバムだから、まだまだ先ですねぇ
でもきっとあっという間な気もしますが^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
