page top
page top
カツカツ 58回目 5/14 綾瀬はるかちゃん
夜中に興奮して感想書いてたら消えちゃって(Тωヽ)でも、その後も何回も、冠の『DON'T U~』見てしまったから寝不足なんですけど^ロ^;凄く良かったです!冠の『DON'T U~』!
歌も踊りもカメラさんも最高でしたぁぁぁヽ(´▽`)/

仁の歌ってる姿って、なんて素敵なんでしょうね!踊りも気迫があって、今まで見れなかった踊りも見れましたねぇ^^
Tonight Tonight♪の所のあのウネウネも、ボイパ&ラップの踊りも見れて満足です!

綾瀬はるかちゃんも可愛かったし、仁も楽しそうだったし、仁の衣装も可愛かったし、まだまだいっぱい書きたいけど、これから仕事なので、このへんで(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
