page top
page top
だからRHODESIA
Best of KAT-TUNの中で、最も異彩を放つ曲『RHODESIA』
仁が推して、納得するまで音を重ねて重ねてアレンジを繰り返した曲。
そして、メンにも受け入れられた曲。
既存曲を除くと新曲の中で一番攻撃的で、パフォーマンスを期待していた曲でした。
でも、デビューコンで歌われる事はなかった・・・
仁、きっと歌いたかったよね。仁の中ではこの曲をどう表現するか、浮かんでいたんじゃないのかな?
私にも見えるよ、スタンドマイクを握りしめて歌う6人の姿が。
仁が戻ったら、絶対聞かせてね。
その時は仁の意志が、6人の意見が、ファンの望みが当たり前に通る
そんな状況になっています様に、願わずにはいられません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
