page top
page top
Mステ 3回目
KAT-TUNソロ曲と『DON’T U EVER STOP』のメドレー

最初からこうなる事は解っていました。
ちょっと見てしまったら、物足りなくなる事は…
もっと見せてぇぇぇぇo( 〃゚O゚〃)o

『LOVEJUICE』かっこよかったぁぁぁぁ
約30秒の中にイントロの囁きも、ボイパも、高音も、ギュッて詰め込んでイイとこどりでしたね!!
衣装も白シャツな感じが嬉しかったし、ハットも仁の遣いいこなし方が好きなので、無問題です^^
ハットとった後、前髪で顔が隠れてしまっても、顎のラインとか唇が色っぽくてよいですねぇ
で、かぶり直した後の目がチラリと見える感じも堪りません(*´ェ`*)
踊りも、あれだけであんなに素敵なんだもん!!
全部見たらどうなるか期待でワクワクが止まりませ~んヽ(´▽`)/
最初、仁ひとりで登場した時の存在感も凄かったし、バックに仁をリスペクトしてくれるキスマイのメンバーがついてくれたのも嬉しかったですねぇ^^

本当にぜ~んぶ見たいです!!!
ツアーまで、待てるのでしょうか?
っていうか、ツアーのチケットとれるのでしょうか?
ドームの追加を生のMステで発表ってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
その後、慌てたようにYou&Jから追加のメールが来ましたけども(;^□^)アハハ

最後の中丸くんの鎖骨攻撃で、崩れ落ちる可愛い仁が見れて満足です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
