page top
スポンサーサイト
page top
少年倶楽部プレミアム
今朝知ったサザンの活動休止のニュースには、とてもびっくりしました。
今年で、30年になるんですね。特別ファンでなくても思い出の曲がひとつはあるんじゃないでしょうか?
私のお友達はファンだったから、自分の子供に「栞のテーマ」に因んで、栞ちゃんって名前つけてました。
私も「涙のキス」や「真夏の果実」なんかが思い出深いかなぁ
ファンの方には寂しいニュースでしょうね
いつかまた再活動されること期待してしまいます。

さぁて、昨日のプレミアですけど、『DON’T U EVER STOP』祭りにおいては、最後になりましたけど、やっぱり少年倶楽部は良いですねぇ^^
またまたカメラ割りが他と違ったりして、ボイパ&ラップのバックの踊りは一番見れたかな?Tonight Tonight~♪のウネウネはあんなに大きくうねってたんだぁって、あそこ好きだわぁ^^
それにしても今回の『DON’T U~』祭りは長かったですねぇ^^
いっぱい露出もあったから、色々な角度から見れて、嬉しかったです♪
今度ぜ~んぶ続けて見てみよっと!!

そして、初披露の『SHOT!!』色々と新鮮でしたねぇ
17人のビッグバンドを率いて、中丸くんセンターで始まるフォーメーションは初めてですよね。
衣装も初披露?仁さんの衣装は何かとても不思議な形してますねぇ
白いニットが前に垂れてて、仁さん蹴りながら踊ってたような(笑)
でも素敵^^とても目を惹く衣装です^^
前から見るとざっくりとした感じだけれど、横から見ると細身のパンツのなのでスッキリスッキリ!!
そろそろ仁さんのタイトな衣装見てみたいなぁぁぁ( 」´0`)」と心の中で叫んでみる(笑)
ハットも素敵でしたねぇ
歌は1度聞いただけだと、ちょっと入ってこなかったけれど、何度も聞いてたら、いいじゃないですか~これ!
噛めば噛むほど的な感じですね^^

歌前の練習風景、仁が中丸くんと踊りを合わせてる(教えてもらってる?)ところ、いいですねぇ
いつもあんな感じなのかなぁ、ちょっと垣間見ることができて、嬉しいです^^
でも、もっとツボなのは、EDのソファの所で、目を瞑って?上を向いてる仁の顔を中丸くんが覗き込んでいるところ!
中丸くんが何か仁に言って、仁がコクッてしてるんですけど、何かあのふたりの感じが好きですねぇ
歌と同じくらいリピートしてます(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© 仁のフトコロ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
